スポンサーサイト

2次元を3次元に
「CR探偵物語」の松田優作のポリゴンキャラが、ワンピースの青キジにしか見えない竜王です。実写だと似てないんですけどね。
くどいようですが竜王はパチンコしません。

さておき弟がデスノート観てきたそうで、あたしも観に行く予定なので詳しいことは聞きませんでしたが「まあまあ」らしいです。
弟は「ライトの字が汚い」ことに憤慨してました。しょーがないだろ。
まあやっぱりデュークの出来はトホホなようです。とほほ。

もしBTHが実写になるなら、もちろんんごーは「あのファイティングニモを世に送り出したスペシャルアニメチームがなめらかにCG化!画面の中でところせましと、ファンシーでちょっとムニムニしたんごーが暴れまくる!!」みたいな?
まあんごーをどれだけリアルに作っても意味無いけどね。元々凹凸の少ないキャラですから。めちゃ楽につくれそうだ。
裏子はつり目で美人な人…栗山千秋、とか書くとファンに睨まれそうですね。
飛白は…Gacktかなあ、とか書くとファンに殺されそうなのでやめておきます。

Comment

 秘密にする

聞いた話ですが、デスノートは原作を知っている人の方が楽しめるらしいですよ。映画見に行こうかとも思いましたが、実写化しなくてもな・・・と思っていたので、見に行くかは微妙です。

BTHの実写・・・んごーの個人的イメージは竹中直人かな?と思いましたが、八頭身バージョンのみですね(^^;CGの声は玄田哲章のイメージがありますが、若本 規夫も面白いかも(笑)
エリクス | URL | 2006/06/21/Wed 23:29[EDIT]
デスノートはかんりダイジェストに近い感じらしいですねー。
実写化はとてもいいと思うのですがアニメ化はやめたほうがいいと思ってます。地味すぎる上しょうもなくなるかと。
マンガでさえつっこみどころ多くて笑えるのに…

竹中直人は面白いですね~。気分的にはいいかも。
声はイメージ的には千葉繁か島田敏。島田氏は声はなくしゃべり方のイメージがぴったり。
竜王 | URL | 2006/06/22/Thu 12:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
