スポンサーサイト

ウラキ多めの更新。
ありえないシリーズ40個くらいファイルが降ってきます。主にサーフィスの追加と修正です。
ウラキがだんだん可哀相なキャラに固定されてきた。ゴメンNEウラキ☆
何故か今まで書いてきたマンガとかでも、あたしが描く主人公格の男は大抵女にいじめられてるんですよね…………。女強し。

クリスマスイベントは半分くらいできました。間に合うのか…………。
ウラキは間に合っても裏子は難しいかもしれないです。頑張れ俺。

←ありえないシリーズ「兄妹」(続くかどうかは置いといて)
前裏子が飛白に好き好き攻撃かけてる絵を描いたことあったけど、そんなノリで。
カエリは普段無愛想だけどお兄さんの前では「おにいちゃ?ん」みたいな。

拍手レス
■お疲れ様でした!これからも裏子に癒されてもらいます。
□果たして裏子が癒しになるのか分かりませんが、これからも可愛がってくださいませ。


Comment

 秘密にする

wXUXZvJMMdQiyKpe
rwbfwqze | URL | 2011/12/25/Sun 08:13[EDIT]
LoaoRtFfZBaGLVNb
lzpuuab | URL | 2012/01/10/Tue 18:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
