スポンサーサイト

トップ絵をクリスマスにした(今更)
カエリトップ絵をクリスマスにしてみました。
もうあと1週間しかないですけどね…………。
サムネがカエリなのは、今回の絵ではカエリの方が気に入ったからです。と、いうより裏子失敗した………。裏子が描けなくなってきて、もう泣きそう。

ちなみにカエリが持ってるのはバズーカーです。どうせ資料見てもうまく描けないので、想像です、スイマセン。
裏子の持ってるプレゼントをバズーカーで各々の家に打ち込んでいく、という設定です。
こわいですね。

壁紙にもしてみました。サイズでかいです。こんな色数の壁紙使えないと思いますが…………。

こないだ計算してみたら会社の1日の滞在時間が68%になった日があった。なのに昨夜は終電寝過ごしてタクシーで帰るハメに………。へへへ……。
年末まであと2週間…………ホントに仕事終わんの?もうヤベくね?


Comment

 秘密にする

カエリちゃんも裏子ちゃんも
可愛いですよね。

絵柄がキャラに引っ張られるということは、それだけの凶悪な

いや、だから きみはなにをすr
Bean_Si | URL | 2007/12/16/Sun 21:00[EDIT]
>バズーカーで各々の家に
高田純次の早朝バズーカを思い出しましたよ。
| URL | 2007/12/16/Sun 22:42[EDIT]
>カエリちゃんも裏子ちゃんも 可愛いですよね。
ありがとうございます。正直2人とも女の子らしくないキャラですが、そういっていただけると嬉しいです。

>それだけの凶悪な
ナンデスカ?

>高田純次の早朝バズーカ
何だか元気が出てきました。
竜子 | URL | 2007/12/18/Tue 03:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
