スポンサーサイト

年賀メール企画
かきかけ■■「年賀メール」企画やります■■

■ゴーストの方にもトークで搭載しましたが、「年賀メール」やろうと思います!
お正月にキャラからメールが送られてくる、アレです。
今年はキャラが増えたのでどうなるか未定ですが、今までと同じような返信内容でいきたいと思っています。
登録はこちらからお願いします?!
自動返信が返ってきますので注意。
スパムよけしてあるメールだと、即効ゴミ箱に入ってるかもしれませんが。

■■裏子とウラキのアーカイブをver.アップしました。■■

■と、いうのも、裏子の起動イベントに痛恨のバグを発見したためです。
今までのアーカイブだと、26日?31日までの間、異常起動します。…………スイマセン。
異常起動してしまった際は、SSTPboxから「¥0¥s[0]裏子」とでも入力してから、ファンクションキーの2を押して頂くと、デバック用のモードチェンジ選択肢が出ますので、適当なモードを選んでください。
それからネットワーク更新をかければOKです。
面倒な方はアーカイブの再インストールをお願いします。

■「今回の更新でウカニバメニューは外しました。
代わりに、「状況確認」というメニューを新設しました。ウカニバ用のトークもそちらで参照できますヨ。
■裏子の教会シェル「4th-church」にも致命的なミスを発見しましたので、再インストールお願いします。
一部飛白のシェルが表示されなくなっていました。モウシノウ。

■今回久々にゴースト切り替え反応追加しました。
いつも、自分の意思とは無関係にキャラが突っ走るので、こういうトークは非常に悩みます。
特に滅、ひどいこと書いてしまったスマン。

以上、報告です。いつもアホでスイマセン!


■ちなみに絵は、昔のCDで探し物してたら出てきた描きかけ絵。
トリミングが変なのは、左側ペンいれしてなかったから。
冬なのに寒い絵出してスイマセン…………あんまり文字が多くなったので絵を入れたくて…………。

■拍手ありがとうございます!幸せになります。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
