スポンサーサイト

ありがとうごじゃいます。
未完の絵午前4時前に「もう今日は早くに寝るよ」とメールしたら「早くねえよ」と返信された竜子です。コンバンワ。
ウカニバのおかげで寝なくても死なない体にジョブチェンジしたみたいです。スゴイや!竜子さん!

ちなみに「竜子」と書いて「タツノコ」と読みます。
…………ウソですよ。

年賀メール登録たくさんいただきましてありがとうございます!
ヘトヘトで帰宅しても皆さんのコメントで元気になりましたよー!ありがとうございます!
まだ登録は受付中ですので引き続き宜しくお願いします!
コメントは個別に返しますし、また来年雑記を書くことになると思いますが、一言だけ書かせてください。
今のところんごー宛は皆無です。
…………泣くなよんごー。今までは少なくてもちゃんとあったのにね!(笑)

■上のイラストは元々クリスマストップ用に描いていたものです。あまりに動きがなくて単調だったので途中で止めて先日までトップを飾っていた裏子とカエリの絵に描き変えたのですが。
ちなみにウラキの目線の先には、ツリーに吊り下げられたんごーを下書していましたが、そこまでペンいれしなかったのでこの絵にはいません(笑)。そういや下書にはウラキの頭に三角帽子をのせてたんだけど何で描かなかったのか記憶がないな…………。
完成見たい人いらっしゃいますか?いたら代わりに色塗ってください!そしてあたしに下さい♪

■ウラキのクリスマスイベントは、思惑通り笑っていただけたみたいで良かったです!
もう、あのネタをやりたいがためにイベント作ったようなものですからね!
しかしアレを標準装備させろ、となかなか鬼なコメがうわひょにあって笑いました。


■■■拍手ありがとうございます!かなり幸せになりました。以下、レスです。■■■

■初めて年賀メール企画に立ち会えました!年明けを楽しみにしています
□それは良かったです!喜んでいただけるメールを送れるようガンバリますー。

■いつぞやの裏子フィギュアの写真ですねー。当時は手が出せなかったんですが、今見るとなんで手に入れなかったのかと後悔の念が……w
□このフィギュアはロングヘアver.や色違いverもあって、かなり丁寧なつくりですよー!
あたしの宝モノです。えへん。ちなみに制作元はこちらです。

■12/26 09:23の拍手の方
□ありがとうございますー!惚れ込んでいただいて嬉しいです!



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
