スポンサーサイト

あけましておめでとうございますー!
うらおめ新年あけましておめでとうございます!竜子です。もう2008年ですかー。

トップ絵を年賀仕様にいたしました。
こんなにキャラを描いたトップ絵は多分初めてです。キャラ名は順に、
○裏子○んごー○飛白○ウラキ○カエリ○エリザベス○サリィ○フェイ○リンダ○藤袴…………です。
あたしがマスターシェル手がけたゴーストで構成してみました。
一度しか描いたことないキャラもいるのに、最初記憶だけで描いたらやっぱり似なかった…………。

■3年(?)くらいはサイトもゴーストもほぼ放置していた竜子ですが、昨年の春あたりからボチボチ更新増やしていって、昨年の伺かイベントでは裏子が賞をとったりと、とても有意義な1年を過ごすことができました。
たいして絵も文もうまくない竜子がここまでやってこれたのは皆さんと、あと裏子のおかげです!
ありがとうございました。今年も色々やっていきたいので、よろしくお願いしますー!
しかし、ほとんど浦島太郎状態だったので、界隈を見渡したら皆絵が巧くなっていたので一人あせってました。3年くらいほとんど絵も描かず、ヲタから離れてたからなあ…………。
今年はもう少し画力あげる努力しようや竜子さん。ムリか。ムリですね。

■年賀メール登録受付終了しました。本当にたくさんの登録ありがとうございました!
スイマセン、25日に受信した裏子宛分しかまだ返信できてません…………!
トップ絵なんかしてたからだろこのアホ!…………って感じですよね、スイマセン!
しかもあたし、この後すぐ寝て8時には家を出る予定なので返信続きは2日以降になります。
あと、2時に登録してくださった方、一応ギリセーフです!しかし、31日9時くらいからの駆け込み登録が結構多くてびっくりしました。9時以降の特番には皆さん興味がないのかしら?

◎拍手ありがとうございます!◎
■飛白がホストみたくなってますねw素敵です。それにしても、彼の叔母様、『エリザーベート』なんて聞くと、宝塚を連想するのは私だけでしょうか?あ、私だけですか。宝塚好きの高校生ってどうなんでしょうねw
□確かにホストみたいに見えますね!実は下書の時点では飛白、1輪バラ持ってました(笑)似合わなかったのでやめましたが。
ヅカあたしも好きですよー。小さい頃から母がテレビで見てたので、中学くらいには耐性はありました。

■topの「うりゃーん」が可愛すぎます。
□ありがとうございます!うりゃうりゃうりゃー!


Comment

 秘密にする

年賀メールありがとうございます。
無事に裏子ちゃんからの年賀メール届きました。
ありがとうございました。
まさか、元旦に届くとは思っていませんでした。
Hastur | URL | 2008/01/02/Wed 07:58[EDIT]
あけましておめでとうございます!
そして年賀メールありがとうございます!初です!感激です!
それにしても、これはすごいですね…
ユーザーさんごとにそれぞれ別の文を書いていらっしゃるとは…
当たり前かも知れませんが、数も数でしょうし…相変わらず驚かされっ放しです。
| URL | 2008/01/03/Thu 11:37[EDIT]
おめでとうございまーす!
お二方、無事届いたみたいで何よりです!

>まさか、元旦に届くとは思っていませんでした。
25日に登録いただいた方だけですけどね、元日に届いたのは(汗)
早くに登録いただいたので、嬉しかったです!

>相変わらず驚かされっ放しです。
驚かせてやったぜ、いぇーい!
実はある程度本文は決まっているのですよー。ですが、レスによって若干変えているので、コピペし間違えがないかドキドキしています。

竜子 | URL | 2008/01/03/Thu 11:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
