スポンサーサイト

年賀メール26日分まで送信完了
あけましておめでとうございます(2度目)
結局トップ絵の壁紙配布してます。クリスマス壁紙はいい加減ひっこめました。

■27日までに登録してくださった方までメール完了しました。
スパムメールと認識されゴミ箱行きになってた方もいるので、送信メールのタイトルを明記しておきます。
●裏子→"BTH「あけましておめでとー!」by裏子"
●飛白→"BTH「A Happy New Year!」by飛白"
●んごー→"BTH「おめでとさーん!」byんごー"
●ウラキ→"BRH「あけおめー!」byウラキ"(ただしミスして「BTH」で配信した方もいます)
●カエリ→"BRH「賀正」byカエリ"(ただしミスして「BTH」で配信した方もいます)

■結局んごー宛は2通きました!ヨカッタネんごー!
今回は登録メールの返信キャラ以外に、好きなキャラをアンケートしてもらったのですが、全員だと答えてくださった方が多くて嬉しかったです、ありがとうございます。
意外とベスを好きだと言ってくださる方が多く、驚きました。そこの欄だけ見ると、BRHのメンバーとほぼ互角の票数でした。

「んごーとベスは仲良くなりそう」というコメントがあったのですが、確かにそんな気がします。まだ一度も顔をあわせたことないですけどね。絵ではベスが高笑いしてますが、多分この人はこんな笑い方はしないでしょう。ノリで描いたので。

■メールでのレスは、一気に大量の人にコメントかいてるので、もしかすると支離滅裂なことを書いているかもしれません、スイマセン…………。
ゴーストと違ってメールでは表情が出せないので、普段より若干みんな優しくしている、つもりです。ウチのキャラはんごー以外全員素直じゃないのでこういう時困ります。


○●●拍手ありがとうございますー!以下レスです!●●○
■明けまして、おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします?。TOP絵、豪華にキャラを揃えてますねー。
□あけましておめでとうございます!こちらこそよろしくお願いしますー!トップ絵は思ったより時間かかって大変でした。でも沢山キャラ描くのは楽しいです!

■あけましておめでとうございます、Top絵かわいいです!お疲れさまです
□おめおめでございますー!(?)かわいいと言っていただけてうれしいですー!

■あけましてー。年賀メール来ないなーって思ってたらなんと迷惑メールにはいってましたorz もしかして裏子めいるにはオプションで毒物か何かが混入してたりします?
□なんと!さすが裏子ですね、どうやらメールにカミソリを仕込んでいたようです。
…………だったらいやーん。というかスイマセン。なんでだろーな?アカウントとったばかりなのに。

■年賀メール、ウチは無事に届きましたー。以前のも引っ張り出そうとしたらノコッテナカッタorz OSリストアでメールごっそり消えたんだった(つД`)
□ああー、そうなんですか!ウチもPC変えたり1度クラッシュしたりしてるんで、現存するのは2003年と2005年のものだけですね。無事届いてよかったです!

■なにはともあれ、こういうのは届くと嬉しいもんですよねー。 多分今頃も残りと格闘中だと思うので頑張ってください(笑
□楽しんでいただけてよかったです!残り…………まだ3分の2残ってます!頑張ります!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
