スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀メール全送信完了しましたー!
あけましておめでとうございます!(3度目)
ようやく年賀メール送信、全完了しました!今のところエラーで帰ってきたものは2通です。
ainさん、宵風さん、もし届いていないようでしたらご連絡下さい。
4日中には送り終わるなと思っていたのですが、のだめ見てたら5日になってましたスイマセン。

■年賀メール登録はブッチギリで裏子ダントツでした。皆さんありがとうございますー!
まだ公開2ヶ月も経っていないのに、ウラキやカエリにも沢山の登録頂きました。ありがたやー。
カエリを可愛いと言って貰えるのは、結構意外ですが嬉しいです。「他のゴーストと違って全然可愛げねーなー、大丈夫かなコレ。俺ならもっと可愛らしい子を選ぶぜ!」と思っていたので。
■「ベストにキャラ」は2ポイント、「他に好きなキャラ」は1ポイントで計算してみました。
当たり前ですが1番は裏子でした。ちなみに全体の47%。
そして2番は我らがんごー(15.8%)!「ベストキャラ」は2通だったのに「他の好きなキャラ」欄では圧倒的な強さだ!もう、万年2番手だね!ドラゴンボールで言うならクリリンだねっ! 
■今回の年賀メールは艶やかなイラストを目指してみました。ちなみに一番色気が出たのは飛白です(笑)が、ウラキだけめちゃ健全イラストになりました。ゴメンよ!だって思いつかなかったんだ、君の色気。

カエリのバーゲン■3日はバーゲン行ってきました。
いやー、バーゲンはいいですね!スッキリしました!
もちろん、財布もスッキリしたんですけど。
カエリがもしバーゲン行くなら、左の絵みたいなことになるハズ。

■「I am legend」観た。まあ、なんつーか。一言で言うなら、「どうしてもアクションにしたいんだね」って感じ。冒頭良かったのに。
1月公開の映画は、ジャガーさんとスィニー・トッド観る予定。

■以前もやっていた、「裏子コレクション」に、「ウラキコレクション」も加えて再開しました!
こちらからどーぞ!皆さんの美麗イラストを堪能してください。
このページを作るのに快く承諾してくださった皆様、ありがとうございます!
ウカニバの時に支援していただいた絵ですが、作者様が分からなかったり、連絡の取り方が分からないものは会場へのリンクとさせていただきました。
「あ、それ俺のだよ、いーよ公開しても」とか「その絵は多分○○さんだよ」とかがあれば、連絡下さると嬉しいです。

○●拍手ありがとうございます!●○
■ 明けましておめでとうございます!年賀メール届きました!残り3分の2って凄いですね…そのパワーを分けて欲しいぐらいですw
□おめでとうございます♪無事届いて何よりです。パワーは、とりあえずさっき使い果たしたので寝ます。

Comment

 秘密にする

感激です。
年賀メール、感謝です。

本年も、裏子ちゃんやカエリちゃんたちにお世話になりたいような
なりたくないようなそんなような感じだったりなかしたりなんかする
かもしたりしなかったりなんかs


いや、本当に感激です。
Bean_Si | URL | 2008/01/05/Sat 04:00[EDIT]
あけましておめでとうございます
年賀メール届きました、ありがとうございます!
こちらでは初めまして、香魚です。
飛白さんからメールが届いて感激です!

今年も、吸血喫茶に入り浸らせていただきますw
メール発送、お疲れ様でしたー。
香魚 | URL | 2008/01/06/Sun 01:34[EDIT]
年賀メール企画お疲れ様でした
改めまして、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

え~っと、うらこれを再開されるという事で…。
決勝戦の>>51の絵ですが…恥ずかしながら、私が描かせて頂きました…。
もしそちらで公開して頂けるのなら、こんなに嬉しい事はありませんです。
| URL | 2008/01/07/Mon 00:13[EDIT]
>>Bean_Si さん
だからどっちなんだー!
お世話したらいいのかしたらいけないのかー。
ともあれ、今後とも裏子とカエリたちをよろしくお願いします~。

>>香魚さん
メール無事届いて何よりです。
更新も続けていきますのでお店のほうに遊びに来てくださいね~。

>>鄙さん
おおう!そうだったのですか!報告ありがとうございますー!
あのイラストとっても大好きですよー!
では、次の更新時にイラスト載せちゃいますね!わーいわーい。
竜子 | URL | 2008/01/09/Wed 04:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。