
状況報告、全くつまらない話
日曜日引っ越し完了したけど、いまだ段ボールに囲まれた生活をしている竜王です。

と、いうのも先に買っていたカーペットが多少大きくて、またお店に戻して断裁してもらってるから作業ができないのよね。
とりあえずクローゼットの中と、化粧品だけだして生活しています。トホホ。
ちなみにリビングなども段ボールでごった返してます。母も仕事しながらなので全く片づいていきません。
しかし11年も慣れ親しんだ家を出るのはちょっとさびしいものです。
同じ町内で引っ越ししたので駅からの帰り道も途中まで同じなのですが、それ故もと住んでいたマンションの灯を眺めながら「あそこの家にはもう帰ることもないのだなあ」などと感傷にふけってしまいます。



閑話休題。
ここのところ、休日は家での箱詰め作業や家具買い出しばかりしてたので、金曜からはじまってるバーゲンラッシュに行きたくてしょうがない竜王でした。


Comment

 秘密にする

ありがとうございます~。8日の土曜は休みなのでその時片づけようと思っています
竜王 | URL | 2006/07/06/Thu 12:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
