スポンサーサイト

裏子誕生日おめでとー&公開6周年?!
………長っ!
て、ことはですよ、裏子が生まれて6年になるわけですよ。うわ?………。
途中放置期間あるとはいえ、まさかこんなに長いこと続くとは驚きだぜ。
ホントの初公開日は多分5日なんですが、カンちがいして裏子誕生日1月9日にしちゃったんだよね!…………アホでごめん!
歴代裏子………そんなわけで6周年ありがとう記念壁紙セットつくりました。
一応期間配布。今までつくった壁紙のつめあわせです。今日更新したトップ絵もいれました。裏子じゃないのも入ってますが。
終了しました。
隣絵は初代から今までの裏子を並べてみたもの。
1stは以前ブログで、2ndは今回のためにかきおこしました。どちらも当時使用していたシェルを新たにトレースして仕上げたものです。ちゃんとしたデータが残ってないのですよ?。
飛白も描きたかったけど時間なかった…………。
2ndまではスキャンした線画をマウスでPixia塗りしてたんで、現在手元に残ってる線画はこんな感じ。バラバラ殺人事件です。ちなみに2ndシェルのもの。1stはちゃんと残してないので……。
紙の裏に鉛筆塗って何度も同じ線をトレースする、といったかなりアナログな作業をしてました。

話それましたが、今まで裏子とあたしを暖かく応援して下さった方々、ありがとうございました!
伺かにハマっていろんな世界を知って楽しめました。あたしも少しでも楽しい時間を提供できてたらいいなと思います。
なんかお別れみたいな文章になりましたが、まだサイトは閉めませんよ。もうちょっとだけ続くんじゃよ。
………亀仙人かあたしは。


●●拍手ありがとうございますー!以下レスです。●●(メールはまだ返事かけてません。スイマセン!)
■年賀メールありがとうございました。なかなか届かないなーって思ってたらgmail判断で迷惑メールの箱に入れられてて何故の嵐?今年もよろしくお願いします。(01/05 05:47)
□うむぅ…………。プロバイダの関係で、POPメールの経由がちょっと他と違うからですかね?。どうもすいません、ちゃんと読んでいただけてよかったです。ともあれ、今年もよろしくお願いします。

■年賀メール届きました!飛白の色っぽさにドキドキです。ありがとうございました!(01/05 09:53)
□いえいえ、ときめいていただけて何よりです。ウチのお色気担当キャラなんで(笑)

■んごーの年賀メール届きました。楽しいメールありがとうございます!(01/05 19:30)
□んごーメールは受け取ってる方が2人しかいないので超激レアです!楽しんでいただけてよかったです!

■年賀状届きました。感激です。御礼が遅くなりすみません。(01/05 19:30)
□わざわざお礼を言いに着てくださって、とっても嬉しいですよー!

■年賀壁紙頂きました。なんとも色っぽい裏子ちゃんに新年早々ヘンな気持ちになりました(笑(01/06 11:32)
□ニヤリ。それは書き手として嬉しい感想です!ニヤリ(2回目)。最近は肌を露出したイラストを描いてなかったので描くのも楽しめましたよー。

■ヤソシゲルさんの画像リンク切れてる?(01/07 14:42)
□あばばば、スイマセン。実はサーバーの方で1ファイル容量が定められているのですが、ヤソさんの画像はそれをオーバーしていたみたいです。後日修正します?。

Comment

 秘密にする

7年目ですかー。
もうそんなになるんですね。
とにかく、誕生日おめでとー。
そして竜子さん、これからもサイト更新頑張ってください!
応援してます!!
どこぞの誰か | URL | 2008/01/09/Wed 19:44[EDIT]
壁紙頂きました!いいです!すごくいいです!ディ・モールトいいです!
ukiya | URL | 2008/01/10/Thu 02:04[EDIT]
>>どこぞの誰かさん
ありがとうございます!計算してみてあたし自身ビックリしてしましました。何回数えても7周年だったので、あたしも年をとるハズだよなあ、と思いましたorz
応援ありがとうございます!これからもどうぞよろしく!

>>ukiyaさん
ディ・モールトですか!喜んでいただけたみたいで嬉しいです!
竜子 | URL | 2008/01/11/Fri 02:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
