スポンサーサイト

お前の映画よくてクロレラ
中華街何だかお腹が痛いです。竜子です。
連休は出張した足で東京遊楽して参りました。
それにしても流石はあたし、友人と横浜中華街行った一日目は見事に雨でした。
へへ………。やっぱ降るんだ、雨。東京の皆さんスイマセン、雨も寒波も多分あたしのせいです。
友人宅で一泊した以外は池袋に宿とったんですが、値段だけ見て予約したら太正浪漫堂の隣だった。さすがあたし。はじめてサクラカフェにも行っちゃいました☆
いつの間にか心斎橋店なくなってるんで資金援助しないとねー。
ちなみにオマケでもらったおみくじはノコ。「きゅきゅっきゅー」しか書いてねぇし。

ちーんとなるジャガー二日目はやそっぷ兄さんを巻き込んでピューと吹くジャガー観ました。
上映館が少ないためか、立ち見が出るほどの盛況ぶり。ハミィいたし。
時間遅かったんで終了してすぐ居酒屋入ったんですが………。
ネタじゃなく、マジで小一時間は←こんな感じでした。…………そして2人は沈黙と言う名のラビリンスへ………。2時間前の笑顔を返してくれYO!
仕方ないんで状況打破するために落書きしたのがこんなの
劇場を出る時の観客のほとんどは、ハマーにデビューを持ちかけられた時のピヨ彦の顔に似てました。悲しみは消えました?。嫌なことだけ消えません?♪
あ、映画の良かったところですか?パンフとおまけのハミィは良かったですよ。

GETちなみに今回東京でGETもの。ほぼ東京関係なし。
左端:R25。関西に置いてないんでとってきました。
R25の右横:ジャガーパンフ。いい出来。
パンフ下:サクラのDVD2本。ポスターがトランクに入らなくて焦った。
R25下:東京地図。ホテルに置いてあった。田舎モノなのでもらった。
東京地図下:サクラコースター2枚。サクラカフェのオマケ。昴とダイアナ。
コースター下:マーブルチョコ。横浜土産。
チョコ右上:よく分からんぐんにょりボール。壁にぶつけるとべちゃっとしてから元の球体に戻る。キモイ。友人がゲーセンで大量にGETしてしまったため、おすそ分けして頂いた。
右上付近:チラシなど。一番右上のは友人宅からもらってきた毎日新聞のアニメ情報ペーパー。さすが東京。こんなもの新聞で配るんですね。
右下端:苦無。拡大図。裏子の資料用に中華街で買っちゃった☆次は銃欲しい。
苦無横:中華街購入の人形。拡大図。あたしは可愛いと思うんだが、友人にボロクソにキモいと言われた。
人形左横:ハミィ。前売り券のオマケ。出来が意外といい。

●●拍手ありがとうございますー!レスは以下。●●
■お祝い絵ありがとうございます?。闇鈴でくるとは意外でしたねー。(とわさん)
□ここは斜めにいってみるのがアタシらしくていいかと。ともあれおめでとうございます!

■(わた蔵さん)
□オス!アニメは面倒ですが頑張りましょう?!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
