
ゴーストデベロッパーアタック25
昔の絵毎日SUM41でノリノリな竜子です。だから何だと言われても困りますが。
隣の絵は多分初めてサイト開設したとききトップ絵にしていたモノ。アナログ絵なので色がかなり汚いけど、実にあたしらしい絵だったので出してみた。

昔100質って流行ったよなーと思い出し、自問自答でやってみた。
流行った当時、すでに伺かから興味がひいていた時期で、読み返してみたらかなりアレな内容だったので。100問はさすがに多すぎるんで25問。
題して、「ゴーストデベロッパーアタック25」

…………だせぇ。
ただ単に、30も思いつかなかっただけなんですが。

回答して下さる方がいたので、こちらの記事にまとめました。


●拍手ありがとうございました!
昨日はアホみたいな日記だったんで拍手ないと思ってました!センキュー!●

Comment

 秘密にする

OqWmsohutNjUzshMU
obtoqxngg | URL | 2011/12/25/Sun 06:50[EDIT]
MiukVWmttuu
eytsvodrrd | URL | 2012/01/10/Tue 17:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

ゴーストデベロッパーアタック25
竜子さんのブログで「ゴーストデベロッパーアタック25」と企画発動中。答えてみました。文字制限厳しいので頑張ってください。  [続きを読む]
GiftBox 2008/01/17/Thu 05:53
Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
