スポンサーサイト

ゴーストデベロッパーアタック25 追記
いつもの様に携帯でゴーストトーク書いて自分webメールに送信したら、母から「何か意味分からんメール届いたんだけど」と言われて恥ずかしくて死にそうな竜子です。…………宛先はよく確認しようNE!

まさかデベアタ25に答えてくれる方が出るとは思ってなかったのであわあわしてます。
こんなことになるならマトモな名前にしときゃ良かった………!アタック25とかナンセンスすぎる。
しかし一度みなさんに聞いてみたい質問もいくつかあったので、答え見れてとても楽しいです!
みなさん制作煮詰まった時の反応が同じで安心しました。
しかし字数制限、かなり答えにくかったんじゃないでしょうか、スイマセン。
あたし頭悪いんでいい言葉が見あたらず、かなり妥協した答えになっちゃったんですが、おぞんさんの回答見たら、「あぁそぅそう!俺が言いたかったことはコレなんだよな?!」と真の答えを見つけられました。よかったよかった。文才って大事ですね。
でも字数制限あるとホントに思ってることしか書けないので意志が伝わりやすいんじゃないかなー、とか自画自賛してみる。

未来日記つくってしばらくブログ上にリンク貼っときますね?。
回答みつけたらできるだけ補足したいです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
