スポンサーサイト

スウィーニー・トッド観た
会社のMacが死にました、竜子です。
何でアホみたいに忙しい時にHD認識できなくなるかなぁ?むきー。
データは他Macに移して無事再インストールしましたが、時間とられてしまったんでその日は結局タクシーで帰りました(泣)仕事片付かなくてガムシャラにやってたら、終電過ぎてたんだよね!テヘ☆

トッドさんさて、スウィーニー・トッド観てきました。ちなみに15Rです。
あ、ちゃんと選挙は行きましたよ。大阪府知事選。名前書き間違えたけど。
映画は人が少ないところで観ようと、友人と隣町(中学時代の遊び場)の映画館に行きました。開始10分前のチケットも楽勝でGET!田舎スゲー。

血はドバドバ出てましたが、多分故意的にウソっぽくしてあったので、ホラーとかスプラッタがダメなあたしでも観れました。吸血鬼ゴーストとかやってますが、気持ち悪いのとか怖いのダメなんですよね…………。
ミュージカル部分はさすがの出来でした。デップも初挑戦とは思えない歌唱力。スゲー。サントラ出たら買うぜ!元の舞台も観てみたいなあ。
映画は内容が内容なので、「面白かった」ということはありませんが、色々楽しめました。演出や撮り方も凝ってましたし、こういったおどろおどろしい雰囲気を気持ち悪くなるギリギリで留めた感じは流石です。
ラストは何だか「え、あれとかこれとかはどーなったん?」みたいな感じでしたが、観て良かったです。
しかしこれ、一応実在した人物が元となってるんですね。まあ映画とは別人みたいですケド。

イラストはあんまりパンフ見ずに描いたんで、やっぱりあまり似ませんでした。
でもこういう絵を描くのは超楽しいです。

デップ効果で、ウォンカチョコ買ってしまいました。…………いや、だって景品があたる「ゴールドチケット」が全国でたった5枚だけ封入されてるって書いてあったから…………。

●拍手たくさんありがとうございますー!以下「続きを読む」でレス。
■(おぞんさん)
□いえいえ、本当に感動したのですよー!おかげさまで答えが見つかりましてありがとうございます!

■有難う御座います!どちらの絵もとても微笑ましくて素敵です。カエリさんとヘレナも可愛いです。押されっぱなしの所とか変な所で真面目な辺り、確かにウラキさんと気が合いそうです。此方の絵、拙HPで飾らせて頂いて構いませんでしょうか。御許し頂けましたら幸いです。(畝傍さん)
□こちらこそありがとうございます!クロツくんはじわじわとあたしの中で人気急上昇中です。
しかし、絵板併せて3枚クロツくん描きましたがどれもまともな顔してないのでいつかさわやかな絵も描いておきたいところです。あんな手抜きイラストで恐縮ですが、煮るなり焼くなりお好きにどうぞー!

■(イチボシさん)
□コメントありがとうございました!更新も楽しみにしてますねー。
ナサケさんは何かスーパーサイヤ人とかにもなれそうな勢いでスゴイです。意味わかんなくてスイマセン。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
