スポンサーサイト

BloodParty
1週間(勤務日数は6日)のうち、4日もタクシー帰りした竜子です。
決してセレブなわけではありません。ただ単に終電逃してるだけです。こんな自慢ここでするしかねぇ……。
珍しく最終電車出発時間に間に合った日は、終電30分も遅れててたしね!何でこれを昨日やってくれなかったのかと神様を問い詰めたい。へへ…………流石にサイフも空になるのが早いぜ!

ちなみに今日も7時くらいまでは家で仕事してました。
でもやっぱ家のイラレは使いにくい…………出勤した方が早かったかな。誰かG4のgraphite下さい。

BloodParty裏子らの設定ページを変えようとかなり前に用意していた絵をトップ絵にしてみた。皆あわせて通称BloodParty、と呼んでみる。略してブラパ。
実を言うとこの名称は裏子の5thで店の名前に使おうと思っていたんですが、BTHで定着しちゃったんで今更帰るのもアレかなあ、とボツにした。
裏子とウラキは現行シェルに足描き足しただけですが、飛白は一度HDがブッつぶれて元データが残ってないので一から描き直しました。
カエリも元PSDの体部分をミスして統合してしまったんで描き直しました。なので今のシェルとは若干違ってます。落ち着いたらシェルも更新しますよー。
ちなみに隣のは身長を書き込んでみたものです。個別に描いてたので合わせてみたらちょっと無理があったな………。飛白ちょっと小さかった。
■2月9日追記:ちょっとだけ合えカエリの身長設定変えました!

あと、7周年記念壁紙を再公開してくれと要望があったので、次の3連休にでもアップします。
もちろんあたしが死んでなければ、ですが…………。仕事忙シイ☆明日も早朝出勤☆
1日は家の用事がるし、1日は出勤なんで、実質1日しか休みねえー。い・えーい!YEAH☆

●拍手ありがとうございます!●
□ (MASAさん)太正浪漫堂が3月いっぱいで閉店しちゃうみたいですね……。池袋は今までに1度だけ、去年に行ったことあるだけなんですが、そのときは太正浪漫堂が頭から抜けてて行かなかったんですよね。行っときゃ良かったかな。
■マジで!とうとう閉店ですかー…………。もうサクラだけでは厳しいのかな。でも特定ゲームのキャラショップが12年も続いたんですからスゴイですよね!もっかいくらい行っておくかー。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
