スポンサーサイト

7周年記念壁紙・再配布
追加壁紙雪が積もってますよ、竜子です。
大阪で積もるってなかなか珍しいのですよー。滋賀や奈良ではよく積もるんですけどね。わぁい、お外がまっしろー!良かった、出勤月曜日で…………。

約束どおり、1月9日に公開配布していた裏子公開7周年記念壁紙セット、再配布開始しました。
多分次のサイト更新の時に撤去すると思います。
ただ再公開するだけだとつまらないので、一応4枚追加してみました。となりのやたら黄色い4枚がそうです。あまり面白みのない壁紙ですが。
あと、伺かに関係してなかった壁紙も抜きました。

こないだの日記で皆の身長を提示しましたが、カエリが低すぎると言われたので修正しました。
何かあたしの周りってちっちゃい人多いんですよ。150センチ以下がゴロゴロいるのですよー。でも確かに142センチなんて知り合いはいないので、知り合いの中で一番小さい人の身長にあわせて、146センチに改めました。

カエリは細っこくてちっちゃいイメージ。胸はそれなりにありますが(笑)
ついでに言うとウラキはかなり健康的で、格ゲーでいうと主人公系の体系。
裏子も健康的で、バランスタイプだけどパワーは弱いのでマリオカート(何で?)ならヨッシーじゃねーか?
飛白は細身だけど割とがっしりしていて長身なので、ジャス学だと(古い)恭介とか兄ちゃんあたり?
まあ描きわけできてるかどうかは微妙ですが…………。

しかしウラキらのバレンタインイベント入れたいんですが、下手にシェルを触ってしまってるので更新できない………。シェルを戻してイベントだけ追加すべきなのか?
ウラキ・カエリのバレンタインイベント見たい人いるんでしょーか?

○●拍手ありがとうございますー●○
■142は小さすぎます。小学生です。
□改めてみました。カエリは細っこくてちっちゃいイメージなのです。

■35cmかぁ…んごーはウチのモニタースピーカーと同じくらいのサイズみたいっスね。スピーカーに変な愛着湧きそう…。
□スピーカーと同サイズのんごー!そいや、ウチのPC用のスピーカーもそのくらいの大きさですわー。

■(暇人さん)
ネウロの絵についての拍手ですね。褒めていただいて嬉しいです。ネウロももっと描きたいのですがー。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
