スポンサーサイト

ウラキ更新しました
ウラキにバレンタインイベントいれました。
あんまり余裕なかったんで大したイベントじゃないですけど、まあ一応。

7周年壁紙セットは日曜まではたぶん置いときます。
噂と評判で気になったコメント見つけたんでレスってみる。
■いただいた。けどゴネたやつがいるんだろうな・・・
■ここで「取り逃がした」コメ入れただけの俺だが、かなりの罪悪感が…やっぱりゴネた扱いになるのかな? 貰えたのは嬉しいが作者の負担になりたくはない。
□そんなにも遠慮せずとも別にいいんですよー。
むしろそういう声やコメントは、見てくれてる人がいるんだ、と嬉しかったりするので。
対応するのがイヤならこちらもスルーしますから。今までもスルーしたものたくさんあるYO!
言うだけはタダなんで、言ってみれ。
ただし、よい子のみんな!悪意だけのコメは勘弁してくれよな!


●拍手ありがとうございますー!
カエリの身長に関して反響でるとは思ってなかったからビックリした。みんなロリコンなんですね(・∀・)!
しかし今更元の設定に戻すのはどうなのだろーか。

■妹は齢24にして143(公称145)です
□ちさっ!服がなかなかないでしょう、ソレ。
会社のちっさい子も子供服着るって言ってました。

■ちっちゃい女の子なんてご褒美じゃないかw
□意味よく分かんないですけどちっさいとかわいーよね!

■142でもいいと思いますけどね、ギャルゲーとかなら身長140未満の18歳以上とかざらにいますし
□ファンタジーだねぇ。男の妄想でしょーか。実際そんな子いなさそうですが………

■(kazenecoさん)
□2回目ダウソありがとーございます!どーぞお使いくださいー。喜んでいただけて良かったです!

■ウラキ達(カエリオンリー?)のバレンタインイベント、見てみたいというのも本音ですが…それだと竜子さん、過労死しちゃいそうなので来年にでも、ね?
□さすがにゴーストで過労死したくないですね……。なんで、過労死しない程度の軽めイベントいれました。来年は気合いいれたいですねー

■(Cavabienさん)
□2回目ダウソありがとうございまーす!何気なく使える、というのは新規でいれた壁紙のことでしょーか。個人的に壁紙は灰色?黒が使いやすいんで、そういった使いやすさを考慮したものも作ってみたいですね

■(isurugiさん)
□あら、そうなんですかー!今年のバレンタインイベントは規模ちっさいんで、また来年楽しんでいただければ!
………来年まで飽きられないよう頑張ろうー

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
