スポンサーサイト

飛白の誕生日(今更)とイベント告知
飛白誕生日ゴーストデベロッパーアタック25記事最上段キャンペーンは終了しました。
□7周年記念壁紙の再公開も終了しました。

しまったぁあぁ!ごめん飛白13日誕生日だったの忘れてた!……なので、お祝いに飛白を描いてみた。うわひょでお祝いしてくれた人ありがとー!
7周年記念壁紙撤去した代わりに壁紙にしてみました。サムネ等倍はコレ

秋山さんとこで配布してる「ゴーストもの30質」に答えてみました。
BloodParty全員回答です。


トリミング3月30日、名古屋開催の伺かイベント「愛・うにゅう博2」に無謀にもサークル参加しますのでお知らせ。
はっきり言って同人初心者なんで、トホホな出来になるのは必至。
限りある日曜をフル活用しようと思いますので、ウラキのホワイトデーイベント追加する以外はゴースト更新止まります。よしなにー。
しかし!ヤソっぷ兄さんという強力な助っ人もちゃんと呼んでますのよ!
そんなわけで行く予定の方はよろしくですよ。
あ、隣のイラストはイベントに関連したものの一部ッス。提出は先週済ませていたのですが、無事納品したので。

●拍手ありがとうございます!●
■(止水さん)
□やられちゃいましたか!結構嫌がられるかと思ってましたが、良かったです☆

■(鄙さん)
□カエリはちょっと変わり者なので。カエリの甘いもの好きは度をこえてますが、あたしも甘いもの好きなので反応は作りやすいですvv

Comment

 秘密にする

おおお、竜子さん名古屋イベント行かれるのですか! しかもサークル参加とな!!
私も出掛ける予定ですので、当日竜子さんにお会いできるのを楽しみにしています。
ナルサワ | URL | 2008/02/17/Sun 15:41[EDIT]
おぉお、鳴沢さんにお会いするの久々で超楽しみです!
同スペースにヤソさんも来ますのでまた賑やかにお話できれば嬉しいですー!
竜子 | URL | 2008/02/18/Mon 23:00[EDIT]
dItAAdtQjYqjoM
bhvmug | URL | 2011/12/25/Sun 02:08[EDIT]
NfGAfbrmownfUhAZO
iakvge | URL | 2012/01/10/Tue 17:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
