スポンサーサイト

卒業シーズンです
ブレザー裏子とセーラーカエリHAHAHA、先週の日曜から全く原稿手をつけてないいぜ。
平日作業できないから今日4ページはやっておかないと日数的に間に合わないんだけどね。…………やれやれだぜ。

絵はそろそろ卒業シーズンなので制服にしてみました。
元々制服は絵のリクエスト受けてたので。かなり手抜き気味ですケド。
裏子は享年17歳だし、カエリは見た目14、15くらいのつもりなので制服でもアリ、かな。ちなみにウラキは元々見た目19歳くらいで考えてたんですが、予想以上に童顔になったので16くらいかなぁ。

●拍手ありがとうございます!●
□(feathさん)
□んごーの声はハマリだと思うのですよ、我ながら(笑)。ゴーストの方は、更新した時にでも対応させていただきますね。新作がんばってくださいー

□(Cavabienさん)
□ありがとうございます!早速怠けてしまいましたが、ソコソコのものが作れるようがんばります。

Comment

 秘密にする

WsShUxxgPgC
tcrwjssvkh | URL | 2011/12/25/Sun 07:28[EDIT]
jPAGbBfrhbPQEhZDB
snlrxv | URL | 2012/01/10/Tue 18:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
