
みみスタ
みみスタ伺かうさみみゴースト「美耳」が、パチスロの主人公になった!
捕らわれのケモノ耳ゴーストヒロインを救出するため、美耳がダミアンステッキで大活躍するぞ!
みみみチャンスやスーパー実体化タイムなど、一風変わった演出も見逃せない。
もちろんキャラの可愛さだけでなく、スペックも秀逸。
BIGボーナスは333枚の払い出し、更にダミアンボーナスでは最大666枚の払い出しという驚愕の大量獲得機に仕上がっている。
ケモノ耳ヒロインはそれぞれの専用ステージで美耳の助けを待っている。
君も美耳と一緒に、ヒロイン救出とパチスロを楽しもう!

…………すいません、大嘘です。
このネタはウカガカーニバルの時に思いついて、美耳支援でやろうと思っていたのですが、結局裏子と同試合だったためできなかったのです。
後でやろうと思ってここまで作ってて忘れてたのですが、データが出てきたので今更救出。いや、だってウカガカーニバルのロゴとカルナを見たら、やりたくなるですよ。スイマセン。
みみスタミントは美耳にしか見えません。ちなみに元ネタはコレです。
登場ケモノ耳ゴーストさんはエミリ、ヒルデ、ミヅキ、シュマリ、裏子。

用意した絵柄はこんなの。払い出しも用意したかったんですけど、2つしか描けませんでした。イラレで描くんじゃなかった…………。

全然どうでもいいですが、最近パチンコ効果なのか、はてまて逆なのか分からないですが、古いアニメのDVDボックス出るの多いですね。キン肉マンとかヤマトとか。
聖☆星矢もパチンコになることだし、王道少年漫画系でパチンコ・スロ化されてないのって後ドラゴンボールくらいかなぁ。

●●拍手ありがとうございました!●●

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
