スポンサーサイト

イベント行ったよレポ
「伺かEXPO'08 愛・うにゅう博2」行って参りました!
初サークル参加ということでドッキドキものでしたが、やそっぷ兄さん、竜子とも出品物は完売致しました!
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございましたー。
うにゅみくじも楽しんでいただけたようでよかったです。

ぷっちゃけしかし!
竜子の本、まえがきにこんな失態が。
………アホですね。意味わからん。
あと先に描いてたページと〆切ギリで描いてたページとで明らかに線の太さ違うしー!
………どちらが先に描いてたページかは出来をみれば一目瞭然ですね。うひひ………。

さて、以下写真織り交ぜながらレポ。
PH 竜子のスペース。ヤソ兄さんが描いてくれたポップと、以前まるみやさんが作って下さった裏子ズガレキを飾ってました。 PH ヤソーんポップアップ。
乳大増量中。
PH ヤソさんの色紙。
じゃんけん大会の景品用で過激にファイヤーだぜ!
PH パンフとか。
お隣のみゃあ公さん(残念ながら小野さんは欠席)や秋山さん、主催陣と挨拶。
■あやくもさんのらぶりー写真撮ってたらギャラリー増えて怪しい撮影会に。
■一般入場開始。みなさん自ら列を整理されてすばらしい団結感。
うちのスペースにも並んでいただいてありがたいことです。
■開始30分でまったりモードに。
■途中からウチのモデル(裏子ガレキ)は撮影会に追われました。
ローアングルで撮影するキモい熱心なお客さんも。
PH 左下がみゃあ公さんのパクシクはんこ。かわいい。んごーならこんな可愛くならないわ。
右は秋山さんのうりゃこラミ。手作業でカッティングされてました。
型ぬき後のラミ部分まで無理矢理もらってきた竜子の親ばかは異常。
左上は綾河くもさんCyberSphere。箱に裏子使われてて恐縮です。しかしパッケージの色のほうが格段にキレイだったり。
PH しょくしゅくん本。これで全冊コンプリート!
愛してる!
PH 会場で描いた色紙。
じゃんけん大会用。連続でスケブばっか描いてたから力つきた。もらって下さった方ゴメ。
PH これもじゃんけん大会用。
ポンチョだったらしい。
あたしが玉響、ヤソさんが裏子をリクエストされる。
多分水性ペン。
PH じゃんけん大会景品用にによかわさんから回ってきたボード。写真は未完成品。
ネタ分からなかったのでぐぐった。
ゆっくり見ていってね!
PH ゆっくりしてってねTシャツをじゃんけん大会でゲットしちゃった。
今までのイベントでは確実に一回目で負けてたのに何コレ。
ちなみに葉沼さんもいきなりぷちぷち君を当てたり、ヤソ兄さんはオプーナゲット。何でだ。


大須観音イベントもいいけどお参りもね!

■声かけて下さった方々ありがとうございましたー。挙動不審ですいませんでした!
■やっばり雨降りました………。
■名古屋コーチン食べました。食べにくかったです。

イベント終わったんでボチボチゴースト更新再開します。まずはBRH。
あと買い物いくぞー!

みなさんおつかれさまでした!

Comment

 秘密にする

お疲れ様でございました!!♪

裏子さん
よーやっとペンを入れることが出来まして
出来もよーやっとなんとか納得な代物になりました
描いていて本当に楽しかったです♪

描かせて、作らせて頂けまして
本当にありがとうございましたー!!♪
秋山名和 | URL | 2008/04/02/Wed 19:35[EDIT]
イベントではありがとうございました!
とっても可愛い裏子を描いて下さってうれしいです~。
描くのも楽しまれた、ということで、親としてすごくうれしいですよ~
竜子 | URL | 2008/04/17/Thu 00:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
