スポンサーサイト

一時休戦
少し日が空いてしまいました、竜子です。
お花見は皆さん行かれたでしょーか。
更新停滞してすいません。またしばらく止まってしまいそうです………。
ゴースト更新楽しみにして下さってた方々すいません?。


ネウロ新刊読みました。
もうダメそうなので一旦読むの止めようと思ってます。
ネウロ独特の面白さが全くなくなって残念な限り。
前巻のショートストーリーまではよかったんですけど、悪の組織と立ち向かうため力を蓄える主人公、という図式がハッキリ言って興醒めです。
ネウロは好きだったので非常に寂しい。
早くシックス編が終わることを祈っております。

同時に購入したハガレンは少しおもしろくなってきたかなー。過程よりも結果が気になる変わったマンガです。


■拍手ありがとうございました!返事遅くなってスミマセヌ。

●03/28 12:24
名古屋行けない(ノД`) だけど応援してまっす
○ありがとうございます、無事イベントは終了しましたー

●04/01 22:10/上さん
○らぶまてお買い上げありがとうございました!飛白かっこいいと言っていただけてうれしいです。アフ朗は趣味です。描くのめちゃ楽しかったです。

●04/01 22:58
イベントお疲れさまでしたっ。ゴーストの方、また楽しみにしておりまする。
○ありがとうございます。ゴーストは………まあ、気が向いたら、になりそうですスイマセン。

●04/02 19:26 とわさん
○次の機会ありましたら是非お会いしたいですね?

●04/02 21:59
じゃんけん勝って色紙獲得しました。宝物とさせて頂きます。○おぉお!色紙もらって下さった方ですか!あまりきれいじゃなくて申し訳ないです。
喜んでいただけたなら何よりです。

●04/03 00:28 畝傍さん
○こちらこそイベントではありがとうございました。
クロツくんをアホなキャラにさてすいません!勝手にウラキと絡ませちゃいましたし。あたしの中では友達同士になっております。
リンクもよろしくお願いします?。

●04/03 23:03
お疲れ様でした!楽しいイベントだったようで、次回が楽しみですね
○ありがとうございますー。次回は一年後のようです。
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
