スポンサーサイト

生きてる生きてる
ずいぶんお久しぶりな竜子です。
止まってる間も拍手やメールくださった方々、ありがと!まだ死んでませんよー。
生きてる報告なのでゴーストの更新はないケド。ゴメンNE☆

少し改装して、トップから直接ブログにリンクするようにしました。
もっかいメニューに戻りたい時はカテゴリーの「READ ME」を選んでね!
あ、ビビエスはワケあって閉鎖しました。

ヲタクらしいことは何一つしてない竜子なので特に書くことありません。
最近読んだマンガ?…………マンガも読んでねえなぁ。
ついこないだ特色の使い方にビックリして買った「モーニング」28号くらいかな。
「城戸みつる」って人のマンガが最高におもしろくて笑いました。新人らしいのですがコミックス出たら買うぜ。

あとは5月の連休に旅行に出たら、なんと「普通乗車券」と「特急指定席」の日付がズレてました。
席に向かったら老夫婦が座ってて、券を確認したら両者同じ座席。
そんなバカな、と思ってよくよく切符を見てみたら、「特急券」だけ明日の同じ時間にナッテマシタ。
いやー、こんなことあるんですね。
やってくれるぜ日●旅●。

そんな竜子の最近のお気に入りは「天空烏龍茶」です。オススメ。
ハイどうでもいいですねソウデスネ。
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
