
ZEN見つかった!
昨日ようやくカットを頼んでいたカーペットが届き、ようやく本棚などを所定の位置に配置しました。
カーペットをひいていない内から物を整理しても、後でまた棚から出して直さなければいけないので、ずっと段ボールに囲まれていたわけです。
コンポもプレーヤーも出さずにおいておいたのですが、愛用の携帯音楽プレーヤー「ZEN」をようやくGET!
カーペットはホントは引っ越し前夜にくる予定で、引っ越し当日に全て段ボールをあけるつもりでした。そのためプレーヤーまで段ボール奥深くに入れてしまっていたのです。おかげでここ1週間半、全く音楽のない生活に…。

とりあえず最初に聴いたのはBUMPのカルマ。大好きなんですコレ。
今年の上半期シングルチャートでもオリコン3位になって嬉しかったvv
ただA面用のジャケットはとても格好悪かったのでB面版を買ったけど…

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
