スポンサーサイト

BRH更新+アーカイブ新調
ウラキとカエリ久々のゴースト更新です。
BRHのシェルをほぼ全とっかえしました。
と言っても、基本は同じでポーズを付け加えただけなのですが、更新ファイルは190を超えますので面倒な方はアーカイブインストールでどうぞ。ゴースト配布ページはこちらです。

何となく描いた2人。
こういう横顔の絡み描くのが好きです。裏子と飛白でもやったしな。


●拍手ありがとうございました!●
□08/07 13:25/お帰りなさ?い 裏子海水浴イベント実装はイツデスカ?なんちゃって 夏バテしないように頑張ってください
■夏はようやく去ろうとしてますね。裏子が着てた黄色い水着は実はあたしとお揃いだったり。

□08/10 10:04/MASAさん
■いえいえ、ご配慮ありがとうございます。夏コミは楽しんでこられましたか?聞いた話によると手荷物検査でかなり待たされたそうで…………。ご苦労様でした

□08/11 09:17/貴乃久遠さん
■カエリは白か黒の水着を着そうな気がしますねえ。結局描けずに夏は終わりそうです。しょぼしょぼ。

□08/13 22:40/a.s.a.pさん
■応援ありがとうございます。励みになりますー。
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
