スポンサーサイト

ゲロゲーロ
ゲロゲーロ「パコと魔法の絵本」観にいきましたー!

ゲロゲーロ!ゲロゲーロ!
「嫌われ松子」と同監督だけあって、とても舞台的でスピーディーな映画だったよ!
とてもステキなので、時間のある方は是非映画館に足を運べぜよ。
どうしてなのかは知らないけれど、竜子は映画中、何度も声を押し殺して号泣し、映画が終わってもしばらく放心しちゃったよ。
ゲロゲーロ!ゲロゲーロ!
ガマ王子のガマグチ買ったぞよ。他にも色々買ったぞよ。

■ウラキ更新しました!トークなどが追加されてます。

●拍手ありがとうございました●
・09/07 19:35 MASAさん
→おお、弟にも言っておこう。CDも再販なのですかー!というかこんなページがあったんですね、知らなかった!

・09/07 23:10 鄙さん
→マンガについてたCD聴いたのですかー?ちょっと気になる。映画はお金かかってるだけはあります。ああいうリアル系のCGは画面が小さくなるとウソっぽく見えるので映画館で見ることをオススメします。

・09/08 23:17 貴乃久遠さん
→おお、ならばよかったです!今日更新しましたので楽しんでもらえればよいのですが。

・09/09 21:10 Husterさん
→メニューの時計は「花咲けミー」。よくお気づきで。最近知人にプレゼントするためサイトを覗いたらこのパーツがあったので思わず追加してしまいました。かわいい☆

・09/11 00:29 匿名さん
→観に行く分には原作のイメージは壊れないかと。ちなみにこの休日に髪切ってパーマあてたので南ちゃんではなくなりました。
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
