スポンサーサイト

ペインターを使ってみた
ネウロペインターの簡易版を弟がくれたので使ってみました。
これはなかなか面白いですね。久々に筆を使ってる感覚だわ!…………学生時代の絵の具はクローゼットの中なので腐ってるかもしれない。
ペインター第1号の絵なので大変めちゃくちゃですが、次はマニュアルとか見て描いてみたいです。

せっかくネウロ描いたのでネウロの話。
17巻読みました。落ちてたMAD動画でめちゃくちゃカッコいいものを観て、続き読みたくなったのです。けっこう面白かったので18巻も出たら読もうかなー。
さきほどYouTubeで検索してかいつまんで観ましたが、ネウロのアニメってそもそもの設定がまるきり違うのですね、サイが絡んでたのかよ。その方がストーリー構成的にはいいかもね…………。あくまで構成的に、だけね。

●拍手ありがとうございました!●
・09/16 00:33 匿名さん
→映画は観ましたかー?? 更新は、ウラキがメインになるというより、裏子は今さら更新するべきところがないというか。更新ではなく丸ごと1から作り直したいのですが時間が、なあ。

・09/16 03:48 鄙さん
→竹中直人はねぇ…………。出なくても良かったんじゃ。元々原作の元ネタの人が他界したわけですし、映画でやること自体不謹慎かなーとか。あ、マンガ版ケンヂの歌聴きました!歌は全く同じなんですね。こっちの方が優しいですね。

・09/19 05:40 貴乃久遠さん
→いえ、腕の反応はちょっと前からです。ホイールですか。その反応は面白いですが、カエリが素直にしてくれない気もする(w
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
