スポンサーサイト

秋ですよ秋風さぶい
カエリとウラキアルコール消毒済ウエットティッシュで二回口を拭いてしまい、見事唇が荒れに荒れまくってた竜子です。やっぱ唇って肌弱いよね。いつになったら直るの教えてえらい人!

それはそうと、割りとマトモに絵を描いてみました。血迷って壁紙にもしてみたので興味ある方どうぞもらってやってください。
特にポーズについては意味ないです。プリクラ風にしたかったけど、どうにも中途半端。

ちょっとブラパキャラに3サイズの質問あったので答えてみる。
基本的にはサイズ決めてるけど公表しません。雰囲気で描いてるし。身長はコチラ

■裏子     / B・W・H:けっこう大きい・健康的に引き締まってる・むちむち / 巨乳・健康的セクシー
■カエリ    / B・W・H:それなりにある・きゅきゅきゅっ・きゅっ / 美乳・華奢
■エリザベス / B・W・H:たわわ・ぎゅぎゅっ・ぼーん / 巨乳・グラマー
■んごー    / B・W・H:つるっ・つるつるっ・つるりんこ / つるぺた・魅惑のロリ体系
■飛白     / B・W・H:まあ誰も知りたくないよね / 筋肉質系・細め
■ウラキ     / B・W・H:興味あったら怖いよね /健康優良児 

●拍手ありがとうございました●
・09/23 21:38 貴乃久遠さん
→カエリはちっさい設定なので多分頭の方が撫でやすいと思いますしね。
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
