
とほー(追記)
ぎゃぁああぁ?!

ハロウィンイベントできませんでした!………告知までしたのに(つд`)
当日は仕事がおして、結局家帰らなかったですよ?。

仕方ないので一周年の11月7日になんかやりますー。
ハロウィンの使い回しはやっぱできないだろーか。くぅ。
睡眠を削った意味はいったいなによ。ウラキのアホー!

【追記】一周年イベント追加しました。かなり無茶苦茶な出来ですが、もうええい、かまわん!


●拍手ありがとうございます●
●貴之久遠さん
→ウラキは女顔ですからね?
ハロウィンは間に合わなくてすびばせん………
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
