スポンサーサイト

ギャラリー更新しました
カエリドレス週末東京に二日出張行ってた竜子です。
全然東京はあったかいです。いかに関西が冷え込んでいたかが分かりました。

それはそうと、二日目の昼、アキバイチで昼食とって外に出たら、パーツ屋前に携帯構えた人だかりがありました。
何かと思い、のぞき込んだら段ボールが警備員の監視の元、次々とトラックへ吸い込まれていく様が。
もしかして、これが俗に言う家宅捜査なんでしょうか。びっくりした。
それよりも、街中にでかでか掲げられた首相をパロった?看板?にびっくりしました。なんなんだコレ。

上記の通り、ギャラリー更新しました。ギャラリーというより、ほとんどログですケドね。今までほったらかしにしてましたから。


■拍手ありがとうございます!■
□11/10 誰かさん
→ちょっとコメント読んで泣きそうになりました。
ありがとうございます。

□11/12 畝傍さん
→お祝いありがとうございまーす!カタログは描いてから参加通知しようと思ってます。書けなかったらコワい。
野球拳とはまた、欲望に忠実な企画ですね!………参加はんごーでしようかなっ♪
あ、最初から全裸だった。

□11/12 貴乃久遠さん
→ウラキは不幸の星の元に生まれましたから。
その分サービスはカエリで補いました。同作者なんで、二股はどうぞおかまいなく(笑)

□11/13 貧血王さん
→ありがとうございます?。裏子にしがみついてあたしも生きています!見守って下さいな。

□11/15 No-Resさん
→はじめまして!かなり長い間おつきあい下さってるんですね。それだけで十分ありがたいですよー。
サンタ裏子はTECHにも載ったので、妙に懐かしいです。

□11/15 鄙さん
→飛白は能力で言えば誰よりも強そうですが、感情なんかは表に出したくない人なんで、結果的にカエリ上かな?ベスにはカエリ弱そうだけど……。まあ、ウラキ最弱は確実(笑)

□11/23 包帯さん
→いえ、コメントいただいてあたしも嬉しいですよ。某板はあたしやったことないんです。なんで、仕組みも全然知らないのでお任せしますよ?。
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
