スポンサーサイト

ウラキとカエリの100質
ウラキとカエリで、ゴースト100質に答えてみた。ウラキが「■」でカエリが「●」です。
かなり前からちょくちょく携帯で書いてたんですが、少し前に完成したので久々にパソコン立ち上げて編集しました。
多分ボク、半年くらいかかってるヨ。


全然どうでもいいですが、ウチの両親が「世界一簡単にできる年賀状」という年賀状ソフトを買ってきました。
…………国際的になりましたね。


■拍手ありがとうございます。以下、返信■
・11/24 貴乃久遠さん
→愛知ですか?。よいですね!お花はきれいでしたか?これからもどうぞ、カエリに献血してください。

・11/25 Hasturさん
→あーもしかして、そうなんですかね? 差し押さえかぁ…………。うちのいらないパソコン機器も以って行ってくれないかしら。

・11/26 台湾人さん
→カエリはお色気担当の飛白お兄さま似ですから(笑)

・12/8 ヤソさん
→おおっ!チェックだチェックゥ!(好雄調に)

・12/9 貧血王さん
→サンタシェルは難しいかなー。当たり判定ならやれそうなので、気が向いたら更新します!
いつもの企画はやりたいのですが、問題は作業する時間がないのですよね?。うーむ。
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
