
BRHのクリスマス二年目更新したよ
眠い。
今午前5時ですハイ、そりゃ眠いぜ…………。
何でこんな時間になったのかよく分かりませんが、BRHのクリスマスイベント追加しました。
もう25日だぜ…………へへ、一応セーフかな。

去年のイベント見ている方は、新規イベントが見れるハズ(←眠いので自信がない
去年見てない方はまた来年見れますのでご安心を。

あと、ウラキたちとのお付き合い時間の表示機能を加えました。何となく。

それでは皆さんよいクリスマスを??!

■拍手ありがとうございます■
・12/15 貴乃久遠さん
→ハイ、カエリはめんどくさがりなのであんまり答えてません。時間見つけて、100質もゴーストに移植したいんです。

・12/17 台湾人さん
→キター!…………ハイ、キテミマシタ。

・12/20 鄙さん
→アクティブ………なのだろうか? 何だかひっこんだり、ちょっぴり出たり、程度しか更新できないのでちょっぴり寂しい。クリスマスイベント見ていただけたら嬉しいです。
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
