
よいお餅を!
今年最後の日ですね!
こういう書き方するとちょっとはかない。
竜子は今電車の中です。こないだ家族に頼まれて買ったコブクロ聞きながら電車にゆられてると、なんか妙にしんみり。
普段こーいう情緒系の歌聞かんしな。

それはともあれ、年賀メール受付解除すんの忘れた。orz
なので、あたしが帰宅して受付フォーム解除するまでは一応登録おけー、つーことで。orz
年始一発目のミスが、年末にいきなり確定です。とほほ。orz
べ、べつにアンタのためにわざとミスしたわけじゃないんだからね!ただうっかりしてただけなんだから!
(↑ツンデレ)

では次の更新は2日になりますので、みなさんよい年越しソバを?!
アホですがまた来年も竜子をよろしくお願いいたしまーす!
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
