
年賀メール男性ver.も送信完了
ようやく年賀メールの返信が全部おわりましたー!遅っ。
学生だって今日から新学期なのに………スイマセン。

遅ればせながら、年賀メール登録下さった方、ありがとうございました!
コメントも、面白いのから真剣なものまで、全て読みました。ありがとうでしたー。
アンケートの集計はまだしてないので、後日報告しますね。

明日は裏子誕生日か………。間に合うかな、お祝い。

●拍手ありがとうございました●
(つづきを表示、で閲覧)
・01/04 Hasturさん
→無事に届いてよかった!今年もよろしくお願いします。

・01/04 鄙さん
→リアル年賀状を24日までに出すなんて神ですよね。壁紙は全く年賀っぽくないですが、サービスしておきました(笑

・01/04 Cavabienさん
→何ゆえガラスの仮面風。Cavabien…………恐ろしい子!
明るいお色気目指してたので、そういってもらえると嬉しいです!

・01/04 名無しさん
→正月休みがもっと欲しかったです。

・01/04 屍さん
→艶がちゃんと出ていれば良いのですが。ちょっと塗ってて恥ずかしかったです(笑

・01/04 kazenecoさん
→登録ありがとうございました。宜しく願いしますね。

・01/05 貴乃久遠さん
→最初は着ていたんですが、脱がしちゃいました。アニメゴースト、できるかなあぁ。

・01/05 台湾人さん
→鼻血がお年玉の年賀状です。

・01/05 貧血王さん
→萌えられちゃいました★ 今年も裏子を可愛がってくださいね。
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
