スポンサーサイト

笑う大天使
…が、ついに映画化!!!

って何で今さら?

ともあれ、川原泉大好きッコとしては要チェックの映画です。
原作大好き!読み切りも大好き!


しかしキャスティングがなんか、なあ…。
特に和音さんはもすこしボーイッシュな感じが良かった。宝塚にいてもおかしくないような感じの。あと史緒さんの兄ちゃんがなんか目つき悪い…。上品じゃない…。ホストにしか見えない…。
制服もドレッシーすぎて制服に見えないんですけど、お嬢様学校ってこんなもんなんでしょうか?セクシーすぎませんか?
ストーリーは例の乙女誘拐事件の話(っていうかそこしか話らしい話ないしね)みたいですが、肝心のダミアンはホントに訓練された犬でも出てくるんでしょうかね?そこだけアニメだったら笑える。


個人的には「メイプル戦記」なんかは実写向きだと思うんでしょうけどどうでしょう?面白いと思うんだけど…
あとは「バビロンまで何マイル?」なんかも見てみたいなあ。

あーコミックス読み返しとこう。

Comment

 秘密にする

カーラ先生の作品はどれも好きです。
最初に読んだのは中2の時で、友達が貸してくれました。今まで読んだことのないタイプで感動したのを覚えている。
しかし「フロイト」も読んだけど、当時はよく理解できなかったなあ。子供だったなあ。
竜王 | URL | 2006/07/21/Fri 12:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
