スポンサーサイト

裏子8周年!ありがとう!
8周年1月9日で裏子7周年&サイト8周年を迎えました。
こんなにも長いあいだ続くと思ってませんでした。
皆さんの愛に、多謝!多謝!感謝!

裏子もゴーストとしてこの世に生まれて、7回目の誕生日。
公開当初は80歳でしたが、えーっと。ハイ、87歳になったわけですね。
…………なんか微妙。
ともあれ、裏子おめでとー!わが子ながら、愛してるよっ!
(毎年キモい親子でスイマセン)

全然関係ないですが、TOKIOの国分くんは何かウラキっぽい、とテレビみてて思いました。「だから何?」と言われそうですが。

あと、年賀メールですが、ウラキ分は先ほど全送信しました!スイマセン!
送信ボックスに飛白分と一緒に入れたのに、何故だかウラキ分だけ流れてなかったのです。
もう、ホントにウラキってばドンくさいんだから!

●拍手ありがとうございました!●(「つづきを表示」で閲覧)
・01/08 「」さん
→ありがとうございます?。遅くてスイマセン。

・01/08  上さん
→超★ありがとうございます!遅くなって申し訳ない!

・01/09 貴乃久遠さん
→はいっ、ありがとうございますー!裏子も喜んでおりますよ。ゴーストはボチボチやっていきますよ!

・01/09 台湾人さん
→ハピーバースデイをどうもありがとうございます♪

・01/09 猫夢紗さん
→お色気ルンルン♪喜んで頂けて何よりです。

・01/09 鄙さん
→わわー、ありがとうございます!裏子と愉快な仲間たちをどうぞ応援してやってください!
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
