スポンサーサイト

年賀メールアンケート結果ー。
やきゅうけんゴーストとは。何てストレートな!
そういや、初代裏子と飛白で野球拳のトーク書いたな。今はもう出ないトークですケド。
あと、浴衣さんの同人誌「お味はうかが」で、スクール水着での野球拳なんてネタがあったなぁ。
野球拳で彩る想い出。……………それってどうよ?
一見裏子と思わせといて、脱がしたらウラキでした、っていうサプリを作ろうかと思いついたけど、さすがに怒らせそうなのでやめた。まだ犯罪者になりたくないしNE!

笑顔の裏子裏子の誕生日祝いしてくださった方々、ありがとうございました!
年賀メールも相変わらずブッチギリで一番人気(笑)!
裏子に次いで、飛白宛もたくさんいただきました。どうもありがとうございます!

年賀メールでは、アンケートの回答率100%でした。ワオ!ご協力ありがとうございました。
【キャラ投票】
ベストキャラを2pt、それ以外で好きなキャラを1ptとして計算してみると、

1位・裏子(全体の40%)、2位・カエリ(14.5%)、3位・飛白(14.3%)、4位・んごー(12.8%)、5位はタイでウラキとベス(9.2%)でした。
カエリ、大奮闘! 昨年2位はブッチギリでんごーだったのですが、残念だったわね?。

んごーとベスはベストキャラとしての票はなかったので、皆さんにお友達として愛されているということね! ベスも思ったより愛されてるのな。イエイ!
ウラキは女性だけで数えるとけっこうイイ線いくけど、女性応募自体が全体の20%くらいなんで、仕方ないかなー。まあ、女性数だけで数えても飛白の方が上なんですけど。(追い討ち)
ウソウソ、ウラキのことはアタシが愛してるから!(←キモイ)
ウラキにあたたかい声援くださった方々も、そうでない方も(笑)、ありがとうございました。
みなさんのコメントには笑わせてもらったり、元気をもらいましたよ?!

【インストールしているウチのゴースト】
何と初代裏子は全体の23%、2ndも27%の方がインストールしているとの結果が。
みなさん長くウチのアホゴーストを愛してくださってありがとうございます。
これからも愛してください! 死ぬまで離さないワヨ?♪

【インストールきっかけ】
ゴースト検索サイト(43.8%)、伺か関係のサイト(29.8%)、噂と評判・回覧板など(16.4%)でした。
これは男女別でもベストキャラ別でも同じような結果でした。
雑誌・同人がきっかけで、という方が3名ほどいましたが、TECH WINの特集とかかなー?

色々参考になりました! アンケートに答えてくださった皆さまに、感謝!

●拍手ありがとうございました!(レスは「つづきを表示」で)●
・01/10 台湾人さん
→ロウソク87本たってれっるかなー? そうか、ケーキを大きくすればいいんだ!

・01/10 Cavabienさん
→うらおめ!…………なんかステキ★ 長いお付き合いありがたいです。よろよろ!
絵はアナログ絵はあんまり変わってない気がしますが、ちょっとPCに慣れてきました(今更?)

・01/10 屍さん
→ありがとうございますー!おめよろです。

・01/12 三浦さん
→いや、かなり遅い返事になっちゃいましたからね…………。5年目ともあると、書くこともなくなってきて大変です(笑)でも、楽しんでいただけたら嬉しいです!

・01/13 MASAさん
→あれ、年齢おなじなんでしたっけ?もう7年も裏子をコネコネしてるのかと思うとビックリします。
いや、間の3年くらい何もしてなかったんですが。
逆裁の経緯、ナルホドです!チケットは完売してたと思います。ファミリーランドもつぶれましたからね?。あたしも1回だけ行ったことありますよー。

・01/15 No-Resさん
→逆裁は女性ファンが多いみたいですからね?。
トップページ、異常ですか? 実はちょっと前からログインできなくなってしまって、本当に何かがおかしいのかも。うーむ。

・01/15 貴乃久遠さん
→フェニックスライトって名前の方がしっくりきます。宝塚は子供の時からテレビで母が観てて、「変なの」と思っていたんですが、観たら圧倒されると思いますよー。良い意味で。
逆裁4はアタシも弟もわりと好きですけど、パッとしませんよね。
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
