
飛白くんハッピバース
今日は飛白の誕生日です。
えーっと、210歳だっけ?キャラの年が多すぎて分からん。
206だっけ?
誕生日イラスト描きたかったなー。
なんで裏子は正月、飛白はバレンタイン、んごーはホワイトデーと、全員イベントに誕生日かぶってんだ。むきー。

先日は東京出張で、最終新幹線に飛び乗って何とか帰ってきましたが、そーいやJR西日本で、終電を20分早めるとか。
毎晩終電に飛び乗ってんだぜ、どーしてくれる。

さて、明日はバレンタインですが、いつも通りイベント間に合いそうもありません、ゴメンね!
14日は去年イベント見た方には何もありません。
代わりに3月に何かしらしたいとは思ってるのですが、はてさて。
あ、全部ウラキの方ですよ。

裏子はいい加減次のVer.に移りたいので設定とかシェル案はまとめ直したんですが、いつ着手できるか謎です。
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
