
ふんだりけったり
世相なんか全く関係なく、あたしも何となくピンチを迎えております。

と、いうのも引っ越ししてからというもの、何故か運が悪い! ……ように感じる。

1.引っ越し前日に配達して貰ったカーペットが微妙に大きく、一度業者に返品してカットして貰っため、引っ越し作業ができず2週間近く段ボール放置。引っ越し翌日にとった代休も意味なし。
2.携帯・FOMAが壊れたので、修理に出した。その間、以前のFOMA(FOMAカードなる個人情報チップさえあれば、携帯器はどれを使っても大丈夫なのだ!)を使用。しかし、そのFOMAのマイク機能が壊れ、結局修理に出していた2週間、通話不可能だった。
3.そのため、1で頼んでいたカーペットの配達不備の知らせ(先方が旧住所に届けてしまったなどのトラブルがあった)を受け取ることができず、せっかく無理して早く帰宅したにも関わらず、またも引っ越し作業ができなかった。おまけにストレスたまりまくり
4.そういや会社を電車延着したときも連絡ができず困った
5.自宅のパソコンのモニタが映らない…。確認する時間ない…
6.何か火曜日帰宅後から部屋の電気が点かない…。おかげでまっくらな生活。どうせ家に居るの寝てる時間だけだけど不便すぎる

Comment

 秘密にする

うわあ。なんかコンボって感じですねー。
今悪いことが続いてれば、そのうち良いことが続きますよきっと!
ukiya | URL | 2006/07/21/Fri 09:42[EDIT]
いいこと…なんだろう?
仕事的にはいい評価もらったんですが…家まっくらだし…
竜王 | URL | 2006/07/21/Fri 12:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
