
クマ×2
クマくま
やってみました。
もふもふもふもふもふもふもふもふ。
……………だから何?



さて、ウカガカページの告知が出たのでお知らせ。
以前書いたように、ゴースト紹介2ページと、あと、巻頭の説明マンガを描かせていただきました。
分厚いし、超豪華本なので買いですよ! だがしかし、巻頭マンガがちょっと意味不明なんだぜ。ゴメンヨ。

●拍手ありがとうございました。●追記でお返事。
・05/10 08:00 変体仮面さん
→気づかれててると思ってました。ビックリだぜ!

・05/10 12:23 通りすがりさん
→くまは癒し生命体なんだぜ!

・05/10 21:18 すちゃさん
→やってみたんだぜ。なんちゃって。

・05/12 07:44 貴乃久遠さん
→おおむねそんな感じです。何もしてなくてもカエリにバカにされてますからね。
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
