スポンサーサイト

三次元マスク
マスクウラキ関西上陸。
竜子も月曜からマスク着用で仕事へ行きましたが、ムレるし暑いし息苦しいやい!夏にマスクするもんじゃねーですな。

でもマジメな話、毒性弱いウイルスでホントに良かった。昨年秋くらいに、医療関係者がタダで配布してた未知のウイルスが流行った時の対処法が書かれた冊子見てたらすごく怖くなりましたから。
今回はたまたま毒性弱かったので死人がバッタバッタでるような事態はまぬがれてますが、明らかに広まるスピードが速いので、もし毒性が強かったら、と思うと超怖い。
つくづく平和ボケしてるんだなあと、三次元マスクで酸欠になりかけてる竜子は思うのでした。

関西圏外の人にはこの異様さは伝わらないかもしれませんが、外は明らかに人通り少ないです。マスクや消毒・うがい系はほぼ売り切れだし。
買い置きはしてたからよかったものの、いつ入荷があるのやら。

●拍手ありがとうございました。返事は追記に。●
・05/13 06:31 変体仮面さん
→あたしは全然気にしてなかったです。なので、いままでと態度や名前を変える必要はありませんよー。でも、ゴーストまで見え方が変わる、というのは少し複雑な気分。かといって、別に悲しんでいるワケではないです。あ、オマケ絵楽しんでくださってよかったです。

・05/13 11:21の方
→もっともふもふしちゃいましょう!

・05/13 23:45 貴乃久遠さん
→あえて飛白は珍しい表情にしてみました。シェル配布は…………ほしい人いるのだろうか?

・05/17 00:34 supaさん
→モフモフ(´▽`*)

・05/18 22:46 すちゃさん
→クマ癒されますわ☆
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
