
みーパン
みー淡路島のファームパークってとこで、パンをこねこねしてみました。
花咲けミーと、となりの「み」はフキダシ。
めちゃうまでした。えっへん。
なんと言っても下地はスタッフの方が作ってくれるからね!
ふははははは。



伺かイベントまで一週間きりましたね。行く予定にはしてますが、金曜東京出張で、土曜日は大阪帰って仕事なんでちょいしんどいぜー。

●拍手ありがとうございました!●追記で返信。
・05/23 01:09 鄙さん
→マスクは通勤中だけにしようかと思ってますが、それだと一日二枚消費しちゃうんだよなー。でも肌がかゆいしなぁ。

・05/22 00:51 台湾人さん
→いんふるえんざはあんまりかかったことないんですよね。家族全員ダウンしてもあたしだけ平気だったりするし。なんでだ。

・05/21 21:53 貴乃久遠さん
→クマ(^(エ)^)は用意しよーかな。マスクは2箱ありますが、ウチは元々鳥インフル用に買ったのです。

・05/20 10:12 nunさん
→はじめましてー。マスク着用者は少し減ったように思います。学生も通学はじめましたし。クマ気に入っていただけてうれしいです。

・05/20 02:10 supaさん
→エセ関西人です。裏子の誕生日は1月ですよ??。

・05/19 21:33 マンユーさん
→更新はいつもしたいとは思ってるんですけどねー。普段は会社でマック使って色々作ってます。
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
