スポンサーサイト

イベント中身に全くふれないレポ
なんか@東側いってきました!夜行バス帰りだぜ?。
当日朝起きた時間では11時の開会に間に合いそうだったのに、何故かまったりしてしまい結局会場に着いたのは1時。ここ一週間あんま寝てなかったからね!

会場は人であふれてて熱気があったのでびっくり。名古屋より人多い!そして暑い!ムサい!←半分冗談だけどホントに思ったことだよ!( ´∀`)
ギャース買い物や挨拶がすんで、会場の外を散歩しにでたら、いつの間にやら隣駅あたりまで歩いてました。
ここはどこだー、と線路を頼りに歩いてたら、白いワゴン車の中から白スーツきた二人のかっこいい黒人さんが「メグロエキドッチ?」なんて聞いてきました。竜子大ピンチ!
「わからないです!」半泣。(つд`)
「アナタハドコイクノ?」ごもっともな質問です!でもあたし、ただの迷子だし!
なんとか会場に到着し、じゃんけん大会を楽しんだ後、コインロッカーのカギがないことに気づく。
あわてて会場飛び出た後、そういやサイフにいれたことを思い出すトホホな竜子。
ぜんぜん挨拶もせずに帰っちゃったぜヘヘイ!協調性ない失礼ニンゲンでゴメンナサイ!
しかも慌てすぎてケータイをW.C.に落とした!消毒したけどね!うへへ。

夕方からは、世田谷区民になったばかりの友人と飲みに。
興味のないブリーチの話を聞かされつつ、アストロベリー新刊がでたことを知る。何年越しだよ!

さて、伺か(何か)イベントですが、来年でなんと10周年らしいです!
主催さんおつかれさまです。しかもスーツ熱いよね!是非次回はサークル参加したいわよ!

今回の戦利品+ちょっぴりレビュウ。
●ももいろかくめい………shortcircuitさん
→かなり豪華な乳です。あ、間違えた、本です。歌麿さんのマンガが好きです。
●ウカガカページ………ウカガカページさん
→背表紙つきだぜー!ごつい!自分のページのトーンモアレがひどくて愕然としました。つか白い!ゴメン。おまけのしおりがステキすぎます。
●おうかがい日和………オトヒメ49号さん
→まず表紙が大好きすぎます。あとギャグマンガ日和。勢いがあってスバラシイ!内容も充実。
●原稿が真っ白です。何とかしてください。………西側さん
→24さんマンガはいつもおもしろいな!だいすきです。さくらかわいいーポムポムしたい。
●ウカスポ2………サイハテ通信社さん
→黒にうすといえば葉沼さんといっても過言ではない、と立証されました
●くものあしあと………STARWatchingさん
→おもしろ企画+ステキな装丁。ポケットサイズなのがまたグー。綾河さんのセンスが光ります。
▲立ち読み・耽美戦隊ホモレンジャーさん
→¥1になりたい、は創作ストーリーで楽しめました。うにゅうホモ本はふきました。
▲鑑賞・Noeri Project 2009さん
→ここの創作物はいつもすばらしい出来+解説してくれるので楽しいです。すごい技術力。ちなみにペーパーノエリもってるけど未開封。
▲カタログ
→サークルスペースページ、いつもにもまして背景がウザいのは仕様なんですか? カオス!

●拍手レスは「つづきを表示」から●
・05/26 13:25 ナルサワさん
→あれ?会場にいたのですか?あたしも出たり入ったりしてたので分かりませんでしたスイマセン。

・05/26 17:17 supaさん
→ミーパンめちゃうまでした!体は大丈夫です、今日は代休取りました。

・05/27 00:46 bebeさん
→イベント初参加いかがでしたか?きっと楽しめたんじゃないでしょうか。

・05/27 22:41 貴乃久遠さん
→確かにカイゼルひげに見えますね。イベント楽しめましたか??
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
