
あー。
雨カエリちょっと日があいてしまいましたが、わたしは元気です。
グレンラガン映画前編、昨日ようやく1時間だけ観たのですが、こっちは何か微妙でした。ただのハイライトになってて、残念。残りで架橋に入るはずなので、それを楽しみにしておこう。

それにしても、まさかマイケルジャクソンがいきなり亡くなってしまうとは、全然思ってもなかったのでビックリしましました。
もうこれでスペチャンの続編は絶対にないな…………(まだ待ってたのかよ)。

●拍手ありがとうございました●返信は「つづき」で。

・06/06 12:44 MASAさん
→カミナが死んだ時はあたしも「…………」てなりました。その後の2,3話は面白くなくて、どうしようかと思いましたし。カミナ死んだ後はまったく別のアニメになりますので見てみてください。

・06/07 04:18 貴乃久遠さん
→そうですか?あたしはそうは思いませんでした。ただ、ヨーコはすごい有名だというのは聞いていたので、本編見たらほとんど出番なくて意外でした。

・06/07 09:45 屍さん
→最初は「アニキ」に違和感でしたが、カミナ見てたら「アニキ」しかないなと思いましたよ。

・06/07 22:01 マンユーさん
→グレンラガン、見てた方多いですねー。トップはちゃんとしたの描く時間ないのでこんな感じで。

・06/08 21:54 
→仕事してたら不必要なデータはどんどん捨てていくものです。たまるので。

・06/08 23:02 すちゃさん
→いや、アニメにかかわっていたわけではないですよ。アニメーターじゃないので…………。

・06/15 01:46 鄙さん
→不人気なのかどうかは分からないですが、スペースルックシモンは嫌です(笑)映画は後編はいいのですが、前編はちょっとアレな気がします。

・06/23 21:49 
→ウラキではなくて裏子の方が要望多かったので、今裏子でシェル制作中です。

・06/25 15:10 supaさん
→寄せ集めのトプ絵でスイマセン。んごーはあたしも好きなのでそういってもらえると嬉しいです。

・06/26 16:40 吾郎さん
→ありがとうございます。裏子マンガって名前の話のヤツですかね?懐かしい。これからも裏子をどうぞよろしくー。
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
