スポンサーサイト

伺か最萌トーナメントぉおおおおお!

う、伺か最萌!?
マジですか、うわー!懐かしい。 サイトデザインやこのバナー、何か最萌を彷彿とさせますねー。
一瞬「同じタイトルかよ!」てツッコミそうになりましたが、「何か」「伺か」で実は違うのか。。。
もう開催されているみたいで、補足遅すぎ竜子スイマセン。主催者様からメールいただいたおかげで何とか気づくことができました。主催者さん、ステキ。

そんなわけで、伺か最萌応援友の会を脳内で作ってみた。
かなりいい加減な絵ですが、愛だけはっっ!
出来る限り絵を描いたりするぞおっ!!!!!

shukaさんのサイトの支援動画見て燃えてきました!裏子と飛白も動画に出して頂けてうれしかったのです。

竜子と裏子にとって、最萌は思い出のイベント。何しろ、裏子公開2ヵ月後のイベントでしたから。出場できたことで、割と名前を覚えてもらえたんじゃないのかなあ。スケジュールの都合で裏子試合を応援できなかったのもよい思い出。


しつこくバナーを貼ってみる。しかし10周年なのか。。。長寿マスコットたちだなあ。

ともあれ、竜子は伺か最萌トーナメントを応援します!


●拍手ありがとうございました!●
しかし、何故か前回のエヴァ記事拍手のコメントが全て消えてしまったようです…………。
コメントしてくださった方々、ありがとうございます&スイマセン。


そして最後に更にバナーを貼り付ける。ヘヘイヘイ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
