スポンサーサイト

ブログって何?
ブログ形式にしてみたけど正直言ってよくわかりません。ぎゃふん。
というかブログ自体ほとんど見たことないから当たり前なんですけど。

まあネットにほとんど繋いだこともないのにホームページはじめましたから、最初はそんなもんかなと。いつか覚えるよね???(,,-_-)
だってサイト開設当初、拡張子の存在すら知らなかったのだから。

これだと会社からも手軽にアップできるかなー。
いつも書こうと会社でテキストだけは打ってたりしてました。でも家でアップロードするその僅かな時間、心の余裕がなくてボツにしてたことはたくさんある。
ゴーストも実は会社で色々作ってたんですよー。クリスマス・お正月モード、風邪ひきモードなんてのも作ったな。あとエリザベートのモード。でもこれは間違ってテキスト捨ててしまった。
いいわけくさいですね。まあそんなカンジでボツになったモノもあったよ、ってことで。


ブログのタイトルはAHO NOTEのまま。AHO NOTEっていうタイトルは気に入ってるので、これは不動。
でもまあ某ドラマにのっとってみるのもいいかとタイトル画像はこんなカンジで。
いや、ただの手抜きなんですけどね…。
ホントはちゃんとブログも勉強して、デザインもこったのにしたかったんですけど、まあそれはおいおい。


話は変わって、会社でけっこう名誉ある仕事ができました。ありがたやありがたや。
そのカンケイで先日は展示会でコンパニオン的仕事をしましたが、思ってたより大変ですね!
ヒールも低めにしてたんですけど、足が棒、ノドがカラカラ。ずっとニコニコ立ってるだけでも結構しんどいのに、盛況でしたから。。。



とりあえずブログ初日はめちゃくちゃグダグダな始まり方であたしらしくてグー!(そんなわけない)
まあひまな人はこれからもおつき合い下さいませ。

Comment

 秘密にする

ブログ開設おめでとうございます!
これからも楽しみにしておりますー。

あ、ちなみに、伺かに関連する記事を書かれた場合、トラックバック・ピープルにトラックバックを打つとよいかもしれません。
http://tbp.jp/tbp_6007.html
ukiya | URL | 2006/05/22/Mon 16:13[EDIT]
どうもお久しぶりです&ブログ開設おめでとうございます。
相変わらずお忙しそうですが、無理のないペースで更新して下さいませ。

タイトル右上のんごーさん(でいいのかな?)をひとつください。
いちばん右のがにょきにょき増殖しそうでいいなぁ・・・。
ナルサワ | URL | 2006/05/22/Mon 16:38[EDIT]
ありがとうございます!
こういう形でレスもらうのは初めてなのでうれしいです。

>ukiyaさん
ありがとうございます。こういうトラックバックもあるのですね。アンテナより便利ですねえ。次に伺か関係の事書くときがあれば利用いたします~

>ナルサワさん
おひさしぶりです~。んごーはどこまでも伸びていきますがいいですか?
竜王 | URL | 2006/05/24/Wed 00:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
