
ビックリマンシール
日曜日朝は会社からの電話で目を覚ました竜子です。チクショー。
ミスってほんとこわいですよね。

さて、最近会社の近所のコンビニに「ビックリマンシール ルーツ伝」なるものが置かれ、ついつい買ってしまいました。写真は現在集まったシールですが、竜子が買ったのは2回で3枚。(他は同僚のもの)
1回目は「パッケージにいるこのフェニックスみたいなの誰か知りたいなー」と思ったらそれが当たり、2回目は「当たり欲しいなー」と思ったら見事当たり。なんかムダにすごくね?
当たりだったキャラはネロ。つまりコイツはロッテに送還されますので手元に残りません。ストーリーも見れないし。
ちなみに上の写真にうつってる牛若はダブルシールの2枚目でしたが、表面シールは同僚の自転車に貼りついてます。別に意味はありませんが。
しかし、ルーツ伝とか言う割りに、微妙に昔の絵に加筆されたような柄は一体なんだ?デビルだけはまんまっぽいけど。
このあと新シリーズでも始まりそうなシール展開だなあ。

あと、拍手を一新したので、今までの拍手カウントは死にました。微妙に回数行っているのはテストで竜子が叩きまくったヤツです!自演イエイ!
今度から拍手絵が出るようになったので、ヨロシクです。

●拍手ありがとうございました!(カウントは一旦消えましたがコメントは保存してます!)●
↓レスはつづきから。↓
・Hasturさん
→ネルフ工作員!つまり加持さん!? 加持さんになら消されてもいい!

・屍さん
→ありがとございますー!

・貴乃久遠さん
→ありがとうございましたー!これからもよろしくお願いしますー!

Comment

 秘密にする

zxxdlquy
gkolxdugtcd | URL | 2012/09/05/Wed 05:56[EDIT]
debnakd
shinko potenzmittel kaufen http://potenzmittelgen.de potenzmittel kaufen
Uibqmbja | URL | 2012/09/06/Thu 09:53[EDIT]
engkpc
boutonniere pay day uk http://paydayloanspayloan.com pay day uk
Caqkfyyx | URL | 2012/09/06/Thu 17:34[EDIT]
wfmwvtrr
shinji penis enlargement pills http://enlargementpillsmale.com penis enlargement pills
Eocnebxd | URL | 2012/09/10/Mon 03:10[EDIT]
nqtpuw
housecall
Opqyrxkt | URL | 2012/09/11/Tue 07:56[EDIT]
dnjbe
Xeoqhfyo | URL | 2012/09/11/Tue 17:07[EDIT]
jzagort
rccl quick cash loans http://paydayloanspayloans.com quick cash loans
Dtfseddk | URL | 2012/09/11/Tue 19:24[EDIT]
lpojwvx
gettyone potenzmittel ohne rezept http://potenzmittelrx.com potenzmittel ohne rezept
Xjzeyhzn | URL | 2012/09/12/Wed 20:03[EDIT]
zsafaigkm
gulu payday advance http://paydayloanspaydloans.com payday advance
Jjctkvsl | URL | 2012/09/13/Thu 15:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
