スポンサーサイト

伺か最萌トーナメント組み合わせ。

ウチの裏子も出場が決まりました。ありがとうございます。

さて、予選の組み合わせが決まったようです。
8月20日のperiod03とはなかなか早番だわな。1ヶ月後か…………。支援物資間に合うのか?デッドオアアライブ!
今週は仕事で死ぬので、来週からがんばりますよー。
そういや伺かゴースト運動会は1回戦だったんで焦ったよなー。
ともあれ、外出日じゃなかったんでホッとしてます。今のとこ確実無理なのは数日あるのです。

●拍手ありがとうございました。●
携帯からは見えないですね、新しい拍手。何でだろ?拍手数に対してコメも少ないので、もしかして不具合あるのかと心配してしまうけど、多分単純にコメントなかっただけですよね?と、遠まわしにコメントを催促する痛い管理人でした。俺は一体何を書いてるんだろう。

・貴乃久遠さん
→ビックリマンシール、引き続き買ってます。ヤマト王子系が全然出ないよ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
