スポンサーサイト

未来日記つくったよ
伺か最萌、告知を未来日記にしておきました。裏子以外のゴーストさんもよろしく!裏子もついでに応援してくれたらなお嬉しい!

さて、支援でやろうと思ってたことは到底間に合いそうにないです。くっはぁ!
最萌、早く始まって欲しいような、欲しくないような複雑な心境。
実は裏子の組み合わせ決まった日なんか、何か舞い上がりすぎて寝られなかったんです。遠足前の小学生じゃあるまいし…………。いい年して自分に驚きを隠せない。いやん。


昨日、コンビニでみかけたのでコレ買ってみた。
チョコとミントのありえない融合。
鼻からはチョコ、喉以下胸は完全にミントの爽快感。
なぜだぁー、なぜこんなにも涙が出るんだ!

まじぃからだよ!


なんかもう、ギリギリ食べれるって感じです。
ミントが強すぎる。。。。。ハミガキ粉かと思ったよ。


■■拍手ありがとうございました。コメントもありがとう!もうねだりません。■■
・屍さん
→選挙は、投票駅でやってくれたら忘れないのに。最萌は忘れちゃダメですよ!

・貴乃久遠さん
→九州なんかも昼間から酒呑むっていいますよねー。あたしは夏休みが9月なんで山に行こうと思ってます。最萌は、けっこう組み合わせによっては泣く泣く応援諦めないといけないのがツライですねー。

・台湾人さん
→裏子は20日出場です。未来日記に告知しておきますねー。

・鄙さん
→そういや裏子描いたの久々かも。応援ありがとうございますー。

・マンユーさん
→前回ってもうかなり前ですからねー。裏子の相手も強敵揃いなのでビクビクしてます。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
