スポンサーサイト

燃えあが?れガンニョム?♪
昼休みはインフォシークのニュースと会社近所のわんこ見物が日課の竜子です。
押尾学事件で大盛り上がりの1日でございましたが、竜子はこのニュースで感動してしまいました。なんかほのぼの!
時期広告塔になってしまうらしいのが残念でございますね。

さて、久々に裏子更新しました。
いつまでもウカニバめにゅーが残ってたので撤去と、トーク追加です。

そういや昨日から会社で絵を描いてるんですが、肩がバッキバキです。筆圧ありすぎなのも原因だろーか。こんな1日中絵描くの久々だー。
明日終わりの仕事なんですが、改めて絵を仕事にしてる人ってすげえよな、と思いました。

●拍手ありがとうございました●
・貴乃久遠 さん
→1.5倍は太すぎなような…………。ミントチョコはやりようによっては美味しくなりそうなんですけどねー。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
